スポンサーリンク

『石焼きらーめん火山』、石巻市の蛇田店が2020年11月24日(火)閉店で、宮城県は西多賀店のみに。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

最近、仙台市内の仙台ゆめタウン店、高森店と閉店が続いている『石焼きらーめん火山』ですが、今度は石巻市の蛇田店が、2020年11月24日(火)に閉店で、宮城県内では仙台市太白区の西多賀店1店のみになりそうです。

【蛇田店 閉店のお知らせ】 : 石焼らーめん専門店”石焼らーめん火山”
石焼らーめん火山ですこの度、11/24㈫をもちまして石焼らーめん火山蛇田店が閉店することとなりました。長らくのご愛顧、誠に感謝申し上げます。お持ちのアプリのポイントやクーポン券は、本庄朝日町店を除く近隣の店舗で引き続きご利用頂けます。残り約1ヵ月の営業となりま

※画像は公式サイトより

その西多賀店ですが、太白区西多賀地区は、続々と飲食店が参入している地域で、ラーメン店として営業を存続できるかは今後も注目していく必要がありそうです。

気になる方は、機会をみて足を運ばれる方が良さそうです。

それでは。

石焼らーめん 火山
熱々の石焼らーめん(しょうゆ・みそ・しお・とんこつ他)を栃木・群馬・埼玉他関東・北陸・東北で展開する石焼らーめん火山。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました