スポンサーリンク

仙台駅前『EDEN』内に2020年11月12日に新店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前の『EDEN』に新しいお店がオープンするみたいですよ。

場所は仙台駅前『EDEN』内

新しいお店がオープンする『EDEN』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

きよゑ食堂が11月12日オープンへ

この場所に三陸魚介・炭火・酒・御食事処『先代 きよゑ食堂』が11月12日にオープンするみたいです。

場所はコチラ。以前は確か串カツのお店があったかと思います。

きよゑ食堂について

調べてみると、いろは横丁にあった「てっぺん居酒屋ざっつ」というお店が移転して名前を変えてオープンするということが分かりました。

この「てっぺん居酒屋ざっつ」は同じEDEN内にある「餃子STANDカワグチ」とも系列店です。

どんなお店になるのか楽しみですね。

EDENの周辺情報

オープンするのはEDEN内です。

仙台駅前のEDENに立ち飲み屋『餃子STANDカワグチ』が、2020年4月13日に出店するみたい

先ほども触れた「餃子STANDカワグチ」は今年4月にオープンしました。立ち飲みができる餃子屋さんです。

仙台駅前EDENとなりに『南三陸オープンテラスさんさんバル』が期間限定でオープン!10月25日(日)から11月7日(土)まで。
いかがお過ごしですか、nittaです。 JR仙台駅前・青葉通りEDEN隣の駐車場『イベントパーク』で、『南三陸オープンテラスさんさんバル』が、期間限定で開催されるみたいです。 2020年10月25日(日)から11月7日(土)の1...

それから、お隣のコインパーキングでは、11月7日まで『南三陸オープンテラスさんさんバル』が開催されています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました