どうも!仙台つーしんのずんだです!
仙台駅東口で閉店しているお店がありました。
場所はコチラ
閉店したお店のあった場所はコチラ↓です。
ストリートビューで見るとコチラ↓
「海鮮酒場 ととろ」が
この場所にあった「海鮮酒場 ととろ」が閉店していたようです。
店頭には張り紙があり、10月31日での閉店が告げられています。
ただし、閉店の理由は「新規飲食業拡大の為」とあります。ということは、また違う場所で、違う形で出会えることがあるかもしれません。
こちらのお店は8年にわたり営業を続けていたみたい。
周辺情報
場所は仙台駅東口の仙台MTビル裏です。
北側にはヨドバシカメラがあります。

7月に閉店した仙台駅東口『マジカルクック』が『本気(まじ)マジカルクック』となって再オープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです!
今年7月に閉店した仙台駅東口のお弁当屋さん「マジカルクック」が、再オープンするみたいです。場所はこちら↓
それがコチラ。以前記事にしましたが、こちらの「マジカルクック」は今年7...
同じ通りの並びにあるお弁当屋さん「マジカルクック」は今年9月にリニューアルオープンしています。

仙台駅東口の『焼きとん大国』、『つけ麺 和』、『ホルモン酒場永山』のオープン日が判明!
いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台駅東口の仙台MTビル裏手の、藤原屋アルファビルに出店する飲食店3店のオープン日が決まったみたいです。
【1階】
■焼きとん大国 東口アルファビル店
2020年9月8日(火)...
また近くには「つけ麺和」「焼きとん大国」が9月にオープンしたばかりです。特につけ麺和は行列のできる人気店となっています。