スポンサーリンク

地球で2番目にうまい焼肉屋さんが2020年10月で閉店していたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

地球で2番目にうまい焼肉屋さんが閉店していたようです。

場所は北仙台駅近く

閉店したお店のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

地球で2番目にうまい焼肉料理「とんとん亭」が閉店

この場所にあった、地球で2番目にうまい焼肉料理「とんとん亭」が閉店していたようです。

店頭には大きな貼り紙が貼られ、10月での閉店が告げられています。また、11月には店舗の解体工事が行われるとのことで、この味のある店舗もなくなってしまうようです。

「とんとん亭」について

調べてみると、この「とんとん亭」は昭和45年から営業しているという情報を見つけました。看板を見てもかなりの年季が感じられますね。

このお店のホルモンとカルビが好きだったという方も少なくないかと思いますが、残念ながら閉店となってしまいました。。。

周辺情報

場所は北仙台駅から県道22号線に出る交差点です。すぐそばにはこちらも人気のお肉屋さん「みなとや」があります。

『青い扉のパン屋さんOVEN』が2020年10月24日(土)オープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 北山に新しいパン屋さんがオープンするみたいです。 お店の場所 そのパン屋さんがオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 青い扉のパン屋さん...

ここから近くはないかもしれませんが、北山には10月24日い新しいパン屋さんがオープンしています。

場所はコチラ↓

こちらも要チェックですね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました