スポンサーリンク

2018年に終了したファンシーブランド『SWIMMER』が復活!仙台でも買えるブランドに。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2018年に展開を終了したファンシーブランド『​SWIMMER(スイマー)』が、復活していたみたいです。

※画像はザ・モール仙台長町の公式サイトより

SWIMMER | Patty's Group HP

​「SWIMMER(スイマー)」は、衣料、ファッション小物、バッグ、ポーチ、
財布、インテリア、文具などの雑貨商品の企画・販売を手がけてきたブランドです。
動物やスイーツなどをモチーフにしたデザインが特徴となっており、価格の手頃さや、デザインの可愛らしさから 10代 20代の女性をはじめ、幅広い年齢層のお客様に支持されてきました。
株式会社パティズは、皆さまに愛されている SWIMMERを途絶えさせてはならないという強い思いから、復活に向けて動き出しました。
​ これまで 100店舗以上の雑貨店を展開しながら培ってきた商品知識や経験を活かし、譲受した「SWIMMER(スイマー)」ブランドの商品企画・販売の再開と、今まで以上の発展を目指して参ります。

そのブランド『​SWIMMER』を取り扱っているお店が、仙台市太白区長町のザ・モール仙台長町本館3階の『WIZ(ウィズ)』。

ショップニュース

ウィズ
SWIMMER商品販売スタート!
2020年10月26日
お待たせしました!2018年に惜しまれながら終了した雑貨ブランド『SWIMMER』がこの度待望の再スタート!10月26日(月)より『SWIMMER』商品の販売が開始となりました。文具、バッグ、雑貨など・・またあの可愛い小物たちに癒されてしまうのです。ずっと楽しみにお待ちいただいていたSWIMMERファンの皆様も、たった今SWIMMERを見つけてくださった方もぜひ、ウィズザ・モール仙台長町店へお越しくださいませ♪

ウィズ
ザ・モール(THE MALL)仙台長町は西友と専門店街...

※仙台市内では、他にWIZ仙台中山店、Dearパティズ・イオンスタイル仙台卸町でも取り扱っているみたいです。

『​SWIMMER』のブランドがお好きだった方は、店内であのハッピーな雰囲気に包まれてみてはいかがでしょうか。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました