スポンサーリンク

万代 仙台南店に変わった自動販売機がありました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

万代仙台南店に変わった自販機があると聞いて実際に見てきました!

場所はコチラ

万代仙台南店のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

マスクの自動販売機

その自販機がコチラ。マスクの自販機です。

どんなマスクがあるのか見てみると、アマビエのマークの入ったマスクや、今話題のあのアニメの模様に似ているマスクなどが売られていました。

冷感マスクということは、だいぶ前から売られていたのかもしれません。

変わった自販機がいろいろ

他にも、当たりが鬼滅の刃フィギュアセットの1,000円自販機や、これまた当たりが鬼滅の刃の500円自販機がありました。

また、昔ながらのビンのコーラの自販機もありました。

めちゃくちゃ懐かしいHi-Cの自販機もありました。Hi-Cの自販機はボウリング場によくあったような気がします。

マスクの自販機と言えば

遂に”アレ”が自動販売機に登場!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 自動販売機で珍しい商品を見つけました。それがコチラ。 その商品とは「マスク」です。15枚入り850円で販売されていました。 ずんだはちょうどマスクがなくなりそうだ...

マスクの自販機と言えば、ゲオ仙台長町南店にもありました。こちらは15枚入りのマスクでした。

他にも珍しい自販機を見つけたら、是非教えてくださいね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました