スポンサーリンク

仙台市内で「十四代」が440円で飲めるお店を見つけてしまいました!!!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市内で「十四代」が440円で飲めるお店を見つけてしまいました!!!

なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店

そのお店とは、アーケード内にある「なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店」です。場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓のマック隣、1階にダイコクドラッグのあるビルの2階にあります。

タイムサービスで日本酒全品半額

こちらの「飛梅」で、日本酒が半額になるタイムサービスを実施しているみたいです(※一部対象外あり)。

そして注目はなんと、人気の「十四代」が440円で飲めるところです。このタイムサービスは17:00~18:30とのことなので、是非覚えておきたいですね。

なごみだいにんぐ 飛梅 本店でも実施

このキャンペーンをやっているのを見つけたのはクリスロード店なのですが、看板をよく見てみると本店でも実施しているみたいです。本店の場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓

飛梅の関連情報

仙台初出店?海鮮丼135種お値段均一537円の『魚丼』が2020年10月25日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 国内最大級の商品数を誇る海鮮丼のお店がオープンするみたいです。 場所は国分町3丁目 新しいお店がオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓です。 ...

飛梅本店と同じ建物には、10月25日に全135種の海鮮丼がお値段均一537円(税別)の「魚丼」がオープンしています。

こちらもなかなか注目のお店ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました