スポンサーリンク

グランプリは再生回数1.5万回の仙台で活動するバンドのMVでした。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「仙台ポップソングコンテスト2020」というのが開催されていて、その結果が発表されていたみたいです。その審査員はAKB48「ポニーテールとシュシュ」や嵐「マイガール」などの作曲を手掛ける多田慎也さん。

スポンサーリンク

仙台ポップソングコンテスト2020結果

この仙台ポップソングコンテスト2020は、宮城県在住もしくは出身の音楽クリエイター志望の方(年齢・国籍問わず)が対象のコンテスト。

とにかく「良い曲」「良いメロディー」が審査基準の中、見事グランプリに輝いたのは「夜が明ければ」というバンドの『誓い』という楽曲。そのMVがコチラ↓です。

この曲を聞いて気になる方は、11月14日(土)にライブ出演もあるみたいなので、バンドの公式HPもご覧ください。

トップページ|夜が明ければ OFFICIAL SITE
スポンサーリンク

審査員特別賞

他にも「審査員特別賞」を受賞した楽曲が5曲あります。

その曲はコチラ↓のページから聞くことができますので、そちらも是非チェックしてみてください。

│仙台ポップソングコンテスト2020
第1回仙台ポップソングコンテスト グランプリ作品夜が明ければ さん 『誓い』  グランプリおめでとうございます。本当に素晴らしいバンドを見つけました。そしてボーカルも素晴らしいですが、曲書きの私としては何よりも、その目が醒めるようなサビのメ

宮城県在住もしくは出身の方々ですので、応援していきたいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました