スポンサーリンク

仙台市青葉区中央の「ハリネズミの紅茶屋さん」の跡地に、20歳以上限定のシーシャ(水タバコ)のお店が出店するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区中央のおおともビル2階で、業態変更のために閉店をされた『ル・カフェ・ド・エリソン(ハリネズミの紅茶屋さん)』の跡地に、水タバコを楽しめるバー『Shisha Cafe Sheep 仙台店』が、2020年11月下旬を目処に出店をされるようです。

Sheep (シープ)
SHEEPが提供するのは、豊富なラインナップのドリンクや、ここでしか味わえない限定の水タバコ。隠し扉の先にある店内には、アンティーク家具と間接照明が創り上げる非日常的空間が。心地よいチルアウトミュージックが流れる空間で、くつろぎのひとときをお過ごしください。

シーシャを楽しめるお店は、仙台にも何店かありますが、この宇都宮に本店のある『Shisha Cafe Sheep』は、仙台は初出店。

求人募集も行われています。

Shisha Cafe Sheep 仙台店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
Shisha Cafe Sheep 仙台店のアルバイト・バイ&#12...

シーシャに関する情報は、専門サイトに譲るとして…

求人募集の内容をご覧になり、気づいた方もいるかもしれません。求人募集は20歳以上の方限定です。つまりシーシャ(水タバコ)も喫煙の一種であり、改正健康増進法の絡みで20歳未満の方は従業員にはなれませんし、客として入店も断られるはずです。

電子タバコのPRショップと同じく、20歳以上の方のたしなみのお店です。

健康を考えながら楽しまれることをおすすめします。

それでは。

 

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました