スポンサーリンク

青葉区八幡6丁目付近でクマの目撃情報が続いています。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉区八幡6丁目付近でクマの目撃情報が続いています。

本日11月10日のクマの目撃情報

仙台市によると、本日11月10日に青葉区八幡6丁目(西側山林)付近でもクマの目撃情報がありました。目撃されたのは午後5時頃で、1頭のクマ(体長不明)が目撃されました。

青葉区八幡6丁目付近でクマが目撃されています。ご注意ください

八幡6丁目は地図で見るとコチラ↓です。

西側山林付近とのことなので、ストリートビューで見るとコチラ↓のように山林が広がっています。

青葉区八幡6丁目付近ではクマの目撃情報が続いています。

青葉区八幡6丁目付近でクマが繰り返し目撃されています。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 青葉区八幡6丁目付近でクマが繰り返し目撃されているようです。 青葉区八幡6丁目付近でのクマの目撃情報 仙台市によると、昨日11月8日(日)、青葉区八幡6丁目付近で次の通りクマの目撃情報があったと...

仙台つーしんでも連日記事にしていますが、青葉区八幡6丁目付近ではクマの目撃情報が続いています。

付近の方は気を付けてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました