スポンサーリンク

今年6月頃閉店したフランス菓子店が東北大学病院前に復活してました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年6月頃に閉店していたフランス菓子店が復活しているのを見つけました。

場所は東北大学病院前

そのお店があった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

「オランジュリー」再オープン!

この場所にフランス菓子店「オランジュリー」が再オープンしました。

どうやら11月6日にすでに再オープンしてたみたいです。

営業時間は火曜~金曜は11時~18時、土日祝は11時~19時、そして月曜日が定休日とのことです。

オランジュリーについて

オランジュリーは、もともとすぐ近くに店舗があったフランス菓子店です。

閉店しているフランス菓子店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 大学病院前で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓ こちらにはフランス菓子「オランジュリー」というお店がありました。 少し小さいですが、ストリートビューで見...

仙台つーしんでも記事にしていましたが、今年6月頃に閉店していました。

仙台一高すぐそばに2020年9月26日新しいケーキ屋さんがオープンするみたい。明日からプレオープンも。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台一高すぐそばに新しいケーキ屋さんがオープンするみたいです。場所はコチラ↓ それがコチラ。 こちらのお店「ポーションマジック連坊駅前店」は、2020年9月26日にオープ...

その一方で、昨年11月には富沢に新店舗をオープンさせていますし、今年9月には仙台一高近くに姉妹店「ポーションマジック連坊駅前店」がオープンしています。大きくて可愛いマカロンなどが人気みたい。

この「オランジュリー」は、一時10月14日に移転オープンするという求人情報も出ていたのですが、その住所を訪ねてもオープンする気配はなく、それが今回11月6日に違う場所で再オープンしていたみたいです。

兎にも角にも、再オープンは嬉しいですよね。

周辺情報

場所は東北大学病院の本当にすぐ目の前です。

近くには人気カフェ「マザーポートコーヒー」なんかがありますが、そちらに行った際にはオランジュリーにも寄ってみると良いかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました