スポンサーリンク

【悲報】『吉野家 仙台広瀬通り店』が11月30日で閉店へ。国分町入口『広瀬通り一番町店』はすでに8月に閉店。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

広瀬通の吉野家が閉店してしまうようです。

場所は広瀬通

閉店する吉野家のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

『吉野家仙台広瀬通り店』閉店へ

この場所にあった『吉野家仙台広瀬通り店』が閉店してしまうみたいです。

店頭には張り紙が貼られ、11月30日15時での閉店が告知されています。この店舗は仙台市内でもいち早く「黒い吉野家」になり、重宝していた方も多いのではないかと思います。

閉店はかなり残念ですね。。。

閉店後の最寄の吉野家は『仙台定禅寺通り店』か『仙台駅西口店』となります。

仙台市内では吉野家の閉店が続いています。

コロナの影響?『吉野家広瀬通り一番町店』が2020年8月15日15時で閉店。
いかがお過ごしですか、nittaです。 2020年7月28日、吉野家ホールディングが、新型コロナウイルスの影響による売上の急減から、吉野家・はなまるうどん・京樽など国内外で最大150店舗を2021年2月までに閉店するという発表がありま...

仙台市内では吉野家の閉店が続いており、国分町入口にあった『吉野家広瀬通り一番町店』は8月15日で閉店しています。

宮城野区小鶴のそば処吉野家が閉店へ。これで仙台市内から「青い吉野家」が消えてしまうみたい。。。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市内では珍しい青い吉野家が閉店してしまうみたいです。場所はコチラ↓ それがコチラ。 こちらの「そば処吉野家 仙台小鶴店」は、十割そばにこだわった吉野家の店舗。看板が青...

また、青い看板が特徴だった『そば処吉野家 仙台小鶴店』は8月31日で閉店しています。

吉野家HDは今年度中に最大150店舗の閉店を発表

吉野家HDは7月、今年度中に最大150店舗の閉店を行うと発表して大きな話題となりました。吉野家HDなので、「吉野家」「はなまる」「京樽」などの閉店が続くということです。

そのため、今回の仙台広瀬通り店の閉店も、その流れでの閉店と思われます。もしかしたら、「はなまるうどん」も含めて、まだ閉店する店舗が現れるのかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました