スポンサーリンク

「純生食パン工房HARE/PAN」の新店が2020年11月22日にオープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

出店が続く高級食パン店が更にオープンするみたいです。

場所は富谷市鷹乃杜

その食パン店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

「純生食パン工房HARE/PAN富谷店」がオープンへ

この場所に「純生食パン工房HARE/PAN富谷店」がオープンします。店頭で11月22日のオープンが知らされていました。

現在は工事中ですが、工事はほぼ終わっているように見えます。

 富谷にあの人気の生食パン専門店が! **オープニングスタッフ募集**シフトは希望に合わせてプライベート充実
人気の生食パン屋、11月下旬オープン! 電話での予約対応やご来店されたお客様 への販売をおまかせ! 当店は食パンのみを取り扱っています◎

調べてみるとバイトも募集されていました。

「純生食パン工房HARE/PAN」について

仙台市泉区高森にある予約必須の高級食パンHARE/PAN(ハレパン)の純正食パンを食べてみました。

この「純生食パン工房HARE/PAN」は、和食職人監修の焼きたて純生食パンのお店。長年日本料理に精通した料理人、中川透氏が監修した、日本の食卓に合う純正食パンです。

日本全国に店舗がありますが、宮城県内だと泉区高森、宮城野区燕沢東に店舗があります。

▼仙台泉店

▼東仙台店

高級食パン情報

仙台市内に食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『銀座に志かわ』という食パン専門店がオープンするみたいですよ! 場所は青葉区大町 その食パン専門店がオープンする場所はコチラ↓ ストリートビューで見るとコチラ↓ アー...

青葉区大町には食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』がオープンします。その場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓

泉中央に食パン専門店『一本堂』の新店がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉中央に高級食パン店がオープンするみたいですよ。 場所は泉中央の裏通り 新店がオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 以前はピザハットが...

それから、焼きたて食パン専門店『一本堂』が泉中央に近日オープンします。場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓のピザハットのあった場所。

周辺情報

場所は4号線沿い、イオンモール富谷の向かい側にあります。

すぐ隣にはオープンしたばかりのからあげ屋さん「石井商店」があります。

今年は仙台市内で高級食パン店の出店が続いていますが、富谷にもその波がやって来ていますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました