スポンサーリンク

仙台パルコ2で『SANGOU』のポップアップショップ。2020年11月14日(土)から23日(月祝)まで。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台パルコ2で現代風の羽織や、お茶などを販売する『SANGOU』の仙台ポップアップショップを、2020年11月14日(土)から23日(月祝)まで開催するみたいです。

 

SANGOU powered by BASE
2016年9月にスタートした、古来からの日本の和の文化と、現代の音楽やロックカルチャーとを融合させたブランド。2021年より、「SANGOU」「SANGOU-褒美-」と、プロダクトのラインを変更。「SANGOU」では、グラフィックを中心にした商品を展開。「SANGOU-褒美-」では、日本の織物を使用した商品を展開する。...

SANGOU 仙台POPUPのお知らせ
11月14日(土)から23日(月・祝)まで、
仙台パルコ2の2Fペデストリアンデッキにて、
SANGOU POPUP SHOP開催決定です!
デザイナー菊田参号の出身地仙台では
初のPOPUP開催となります。
WEB展示会でお披露目した
股割れしない着物や羽織コートに加えて、
今回のPOPUP用に新商品も登場!
詳しくはinstagram、twitter等にて
お知らせしていきますので要チェックです。
冠衣をはじめとするSANGOU STYLE定番アイテム
も実際に手に取れます!

最終日23日(月・祝)は菊田が店頭に立ちます。
是非お立ち寄りください!

※できる限りのコロナ感染対策を施しての開催となります。

デザイナーは、仙台出身。親近感がわきます。

羽織などは試着も可能みたい。シックな羽織を着こなしてみたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました