スポンサーリンク

モデルプレスが「地元の自慢の芸能人」を読者アンケート。宮城県は誰?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

モデルプレスが「地元の自慢の芸能人」を読者アンケートしました。気になるのは宮城県の結果ですよね。

地元の自慢の芸能人【東北編】

モデルプレスは公式Instagramアカウントにて「地元の自慢の芸能人は?【東北編】」をテーマに再アンケートを実施し、その結果(パート1)を発表しました。

・青森県
ELLY&LIKIYA

・秋田県
佐々木希、生駒里奈、鈴木絢音

・福島県
ディーン・フジオカ、本田康祐、横田龍儀

そして気になる宮城県は、黒羽麻璃央さんでした(岩手、山形はパート2で発表されると思われます)。

佐々木希・生駒里奈・ELLY&LIKIYA…地元の自慢の芸能人<東北編/Part1>【読者アンケート結果】 - モデルプレス
モデルプレスは公式Instagramアカウントにて「地元の自慢の芸能人は?【東北編】」をテーマに再アンケートを実施。ここでは、東北地方の各都道府県から複数人をピックアップして詳しく紹介する。

モデルプレスによると、黒羽さんが話題になった経緯を次のように説明しています。確かに、最近テレビでも目にする機会が多いですよね。

黒羽は、ミュージカル「刀剣乱舞」の三日月宗近役で注目を集めると、その安定した歌唱力を武器に、2020年は“若手ミュージカル俳優の登竜門”とも呼ばれるミュージカル「エリザベート」でルイジ・ルキーニ役を射止めて話題に(※新型コロナウイルスの影響で中止)。

黒羽さんと言えば、あらあらかしこのレギュラー出演が決定したことでも話題になっています。

その一方で、黒羽さんは新型コロナウイルスに感染したことが発表されています。

当社所属 黒羽麻璃央 新型コロナウイルス感染に関するご報告
当社所属 黒羽麻璃央 新型コロナウイルス感染に関するご報告   11月12日、黒羽麻璃央より体調不良…

1日も早い回復を祈りたいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました