スポンサーリンク

新商品『酪王紅茶オレ』が美味しいと話題。でも、仙台市内ではなかなか見つけられない?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

福島の人気商品『酪王カフェオレ』に新商品が出たみたいです。

『酪王紅茶オレ』新発売

その新商品とは『酪王紅茶オレ』です。

酪王乳業株式会社 | 新商品 酪王紅茶オレ発売のお知らせ
おいしい、安全。カラダよろこぶ。

公式HPを見てみると、「福島県産の良質な生乳と生クリームをたっぷり使った本格ロイヤルミルクティー」とあります。また、カフェインを90%以上除去するデカフェ処理が施されているのも特徴。

この『酪王紅茶オレ』は11月2日に発売され、11月10日からコンビニでも発売されました。

しかし、この「酪王紅茶オレ」がなかなか仙台市内で見つけられないという情報が寄せられました。

「酪王紅茶オレ」は福島の商品なので、仙台市内では購入できないということでしょうか?

仙台市内でもコンビニで目撃情報アリ

そこでTwitterを使って目撃情報を募ったところ、コンビニでの目撃情報があることが分かりました。

実際にいくつかのコンビニを回ってみると、確かに『酪王紅茶オレ』を売っているお店がありました。ということで、この『酪王紅茶オレ』は仙台市内でも購入可能のようです。

飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかったです。

特にファミマ、ミニストップでの目撃情報が多いみたい

しかしその後も「酪王紅茶オレが見つけられない」という情報が寄せられたので、改めて情報を募ってみました。

頂いたコメント・DMから目撃情報をまとめると、特にファミマとミニストップでの目撃情報が多いようです。中にはローソンで見つけたという方もいるみたい。

いずれにしろ、諦めずに何店舗かコンビニを回ると、置いてある店舗は確かにあるようです。実際にこの酪王紅茶オレを飲んだ人の中には、ハマって何度も飲んでいるという人もいるみたい。

皆さんも是非飲んでみてください。

仙台に関する疑問をお寄せください

こんな風に、新商品がどこで売っているか調べて欲しいなど、何か仙台に関して知りたいことがあれば是非情報をお寄せください。

コチラ↓のずんだのTwitterにコメントを頂けると反応が早くなるので、是非よろしくお願いします。



 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました