スポンサーリンク

もうすぐクリスマスシーズン。仙台でも本物のモミの木が購入できるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

もうすぐクリスマスシーズンですが、仙台でも本物のモミの木が購入できるみたいですよ。

IKEA仙台が本物のモミの木を販売へ

IKEA仙台で、本物のモミの木を販売するみたいです。

価格は2,999円で、販売開始は11月19日(木)。購入したい方は、まず始めに店内で代金を支払い「ツリー購入証明書」を受取り、その後屋外でお好みのモミの木を選ぶということです。持ち帰るのに軍手の持参が必要。

また、ツリースタンドやオーナメントも販売しているので、併せて購入すると本物のモミの木でクリスマスツリーをつくることができます。

本物のモミの木を購入するのには色々と注意事項があるみたいなので、購入したい方は必ずコチラ↓のページから注意事項をご確認ください。

本物のクリスマスツリー(もみの木)販売情報2020年|IKEA【公式】
毎年恒例のイケアの本物のクリスマスツリーを、今年も11月19日(木)からイケアストアで販売を開始。各ストアの販売状況もこちらでご確認ください。

使い終わったあとはクーポンにも

更に、2021年1月4日(月)~17日(日)の期間中、IKEA Familyメンバーに限り、使い終わったモミの木をイケアストアに持っていくと「ツリー購入証明書」を1,500円分のお買い物クーポンとして使えるみたいです。

仙台のクリスマスイベント情報

仙台うみの杜水族館でペンギンがお客さんお目の前を歩く『ウィンターペンギンパレード』などクリスマスイベントを開催!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台うみの杜水族館では「うみの杜クリスマス」としてクリスマスイベントを開催するみたいですよ。 「STADIUM LIVE」クリスマスVer. 大人気のイルカ・アシカ・バードのパフォーマン...

仙台うみの杜水族館では、ウィンターペンギンパレードなどのクリスマスイベントを実施。

八木山で『美女と野獣』的クリスマス晩餐会!Xmasランチ&デザートブッフェ/ディナー。2020年12月19-20日(土日)限定。
いかがお過ごしですか、nittaです。 株式会社ベストブライダルが運営する仙台市太白区八木山香澄町のゲストハウスウエディング会場「アートグレイス ウエディングフォレスト」では、2020年12月19日(土)・20日(日)の2日間限定で、...

八木山の「アートグレイス ウエディングフォレスト」では、12月19日(土)・20日(日)の2日間限定で、『美女と野獣の語り継ぐ物語』(Xmasランチ&デザートブッフェ3,980円/Xmasディナーコース12,500円)を開催。

まだあまりクリスマスイベント情報は出ていませんが、これから仙台つーしんでも情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました