スポンサーリンク

岩沼のG系ラーメン店『麵屋小十郎』の新店が2020年12月中旬オープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

岩沼の人気ラーメン店『麵屋 小十郎』の新店がオープンするみたいです。

場所は名取市美田園

その新店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓の空き地のスペースです。

『麵屋 小十郎』新店オープンへ

この場所に『麵屋 小十郎』の新店がオープンするみたいです。

公式Twitterにて新店オープンの告知がなされていました。12月中旬オープン予定とのこと。

このツイートをもとに美田園にある牛角を訪れてみると、隣には「どさん子」というラーメン店がありました。

しかし、このどさん子の店頭には昨年10月31日での一時休業の張り紙が貼られたままですが、実際には閉店しているようです。

念のため駐車場の台数を数えたらツイートと同じ43台だったので、小十郎の新店がオープンする場所はこのどさん子跡地のようです。

『麵屋 小十郎』について

麵屋小十郎は、岩沼市内にあるG系ラーメン店。ずんだはラーメンにそこまで詳しくないので、G系を二郎系と紹介して誰かに怒られないかちょっと怖いのですが、とにかくガッツリ系のラーメン店のことを言います。

岩沼の麵屋小十郎の場所はコチラ↓です。

周辺情報

場所は名取市美田園。仙台空港アクセス線の高架線沿いです。この写真の通りをまっすぐ進むとイオンがあります。

12月中旬オープン予定とのことですが、今のところどさん子の看板のままです。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました