スポンサーリンク

仙台国分町の『ラーメン仙台 麺家不忘 国分町』が、2020年11月30日を目処に閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町3丁目の白湯ラーメンの名店『ラーメン仙台 麺家不忘(めんやふぼう) 国分町』が、2020年11月30日(月)をもって閉店をされるみたいです。

公式Twitterより

Twitter上では、『11月末目標』とはありますが、公式ホームページでは『11月末で閉店』となっていました。

麺家不忘ホーム
濃厚・淡麗白湯ラーメンの麺家不忘。所在は仙台市青葉区国分町3となります。9席カウンターのみの小さなお店です。 赤丸急上昇の人気どろ豚骨は自然に泡立つ泡系ラーメンです。

お知らせです。2020年11月末で麺家不忘閉店致します。長い間ご愛顧いただきありがとうございます。

新しいラーメン店の出店の話もありますけど、閉店により失われる味もある事は、やはり寂しくもあります。

こだわりの豚骨および鶏の白湯スープラーメンで知られる仙台の名店。
行きつけにされていた方は、ぜひ閉店前に足を運ばれた方がいいでしょう…

それでは…え!

2021年1月新店舗OPEN予定

こ、これは…『つづく』。

 

※追記

2021年1月の店舗リニューアルは、店名も味もリニューアルされるため、現在の『ラーメン仙台 麺家不忘 国分町』店名とともに味も、やはり失われることになりそうです。新たなラーメンの登場にも期待したいと思います。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました