スポンサーリンク

名取市内でも閉店したタピオカ店があったようです。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

名取市内でも閉店したタピオカ店があったようです。

場所はJR名取駅すぐそば

閉店したタピオカ店があった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓のまだ工事中の建物内です。

『瑪蜜黛(モミトイ) 名取駅前店』が閉店してたみたい

この場所にあった『瑪蜜黛(モミトイ) 名取駅前店』が閉店していたようです。

店頭に貼られていた貼り紙を見てみると、10月31日での閉店が告げられています。

この店舗がオープンしたのは去年の9月なので、開店から1年ちょっとでの閉店となってしまいました。閉店には新型コロナウイルスの影響もあったとのことです。

『瑪蜜黛(モミトイ) 』について

泉区内で2020年10月31日で閉店したタピオカ店がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉区内で閉店したタピオカ店があったようです。 場所は泉区上谷刈 閉店したタピオカ店のあった場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『瑪蜜黛 (モミトイ) ...

モミトイと言えば、つい先日にも八乙女店の閉店を記事にしたばかりです。こちらも同じく10月31日の閉店でした。

また、フォーラス裏にあった『瑪蜜黛 (モミトイ) 仙台一番町店』は今年5月末に閉店しています。

いずれも去年オープンしたばかりの店舗なので、昨年大きなブームとなったタピオカ店もコロナの影響もあり苦戦しているようです。

周辺情報

このモミトイは、JR名取駅前のこちらの1階に店舗がありました。まだ知らない人もいるかもしれませんが、名取駅前にはお洒落な図書館がオープンしたんですよ。

中には人気カフェ『モーツァルト』の店舗もあります。

しかも名取駅直結。

隣にはイオンエクスプレスもありかなり立地の良い場所です。

こんな場所でも閉店してしまうとは。。。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました