スポンサーリンク

仙台駅東口に生食パン専門店のカフェがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口に生食パン専門店のカフェがオープンするみたいです。

スポンサーリンク

場所は仙台駅東口そば

そのカフェがオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓のビル。

スポンサーリンク

『LA・PAN~ラ・パン~』がカフェスペース併設へ

この場所には今年8月、『LA・PAN~ラ・パン~』という高級食パン店がオープンしていました。元楽天イーグルスの長谷部選手が店長をしていることでも話題になっています。

オープン当初の様子

このラ・パンの店内にカフェが併設されるみたいです。タウンワークでバイトが募集され、今冬オープンとなっていました。

。・*カフェもついに今冬オープン予定*・。クリーミー生食パンを多くのお客様へ!! 20~50代が幅広く活躍♪アクセスも◎
東北初上陸!クリーミー生食パン専門店 今年8月にOPENしたばかりの店内に カフェスペースを併設することに! **仕事内容 レジや袋詰め、ポップの作成など。 ”生食パン専門店”なので、パンの種類は 1種類だけ!サイズと料金を覚えるだけ なので、難しいことはありませんよ◎ **店名【ラ・パン】って? 「ラパン」とはフラン...

このラ・パンにカフェが併設されることはもともと発表されていましたが、もともと11月オープン予定とされていました。11月になってもオープンする気配はありませんでしたが、今回バイトが募集されたことで、オープンが近づいていることが分かりました。

スポンサーリンク

仙台市内の高級食パン店情報

仙台市内では高級食パン店が続々オープンしています。

仙台市内に食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『銀座に志かわ』という食パン専門店がオープンするみたいですよ! 場所は青葉区大町 その食パン専門店がオープンする場所はコチラ↓ ストリートビューで見るとコチラ↓ アー...

今月17日には、青葉区大町に『銀座に志かわ』が仙台初オープンしています。その場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓のビルの1階です。

泉中央に食パン専門店『一本堂』の新店がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉中央に高級食パン店がオープンするみたいですよ。 場所は泉中央の裏通り 新店がオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 以前はピザハットが...

また、泉中央には近々『一本堂』がオープン予定となっています。

ストリートビューで見るとコチラ↓のビルの1階です。

スポンサーリンク

周辺情報

お店は仙台駅東口から歩いて10分くらいの場所にあります。休日には食パンを求めて行列ができているのを度々見かけます。

仙台駅東口に石窯焼イタリアン『Joe&Joe』が2020年10月23日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅東口にイタリアンのお店がオープンするみたいですよ。 場所はコチラ そのお店がオープンする場所はコチラ↓ 石窯焼イタリアン『Joe&Joe』オープンへ B...

東口の情報でいうと、BiVi4階に石窯焼イタリアン『Joe&Joe』が10月23日オープンしています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました