スポンサーリンク

仙台パルコ本館1階『寝かせ玄米と日本のいいもの「いろは」』が、2020年11月30日で閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台パルコ本館1階の『寝かせ玄米と日本のいいもの「いろは」』が、2020年11月30日(月)で閉店をされるみたいです。

寝かせ玄米と日本のいいもの いろは» Blog Archive » 「寝かせ玄米と日本のいいもの いろは 仙台パルコ店」閉店のお知らせ

 

2020年11月30日(月)をもって閉店。

展示品の炊飯器などもお安くなっていました。

『結わえる』の商品は閉店後は、若林区なないろの里の和食レストラン『あんだんち食堂』や「いろは」のオンラインストアで購入することができるみたいです。

アンダンチ 仙台市にある医、食、住と学びの多世代複合施設
仙台市の多世代複合施設アンダンチは地域の縁側。その中にあるアンダンチレジデンス(サービス付き高齢者向け住宅)は手厚い医療介護のケアを充実し、さらにその方の「暮らし」を大切にしている今注目の有料老人ホーム
結わえるオンラインストア本店 寝かせ玄米公式販売
寝かせ玄米のほか、玄米糀甘酒など玄米にこだわった国産・無添加のおいしいものを揃えています。

閉店は残念ですが、閉店後はこちらの店舗やオンラインストアをご利用ください。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました