スポンサーリンク

仙台初のレモン専門イタリアンが閉店したみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初のレモン専門イタリアンが閉店したみたいです。

スポンサーリンク

場所は青葉区北目町

そのお店のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『Tooooo Lemon』閉店

この場所にあった『Tooooo Lemon』が閉店したようです。

閉店情報を見つけ、実際にお店に行ってみると、11月25日での閉店が告げられていました。

また、姉妹店の『チャイラボ』も同じく11月25日で閉店していたようです。そのチャイラボのあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『Tooooo Lemon』について

この『Tooooo Lemon』は、2018年10月にオープンした仙台初のレモン専門イタリアンです。オープン当初から多くのメディアで取り上げられていた印象があります。

また、エスパルに期間限定のショップをオープンしたり、印度カリー子さんとコラボしたりと、度々話題にもなりました。

そのお店が閉店したという情報を見つけたときは、かなり驚きました。やはり、コロナ禍にあっては、人気店であってもできるだけお店に行ってお金を使うというのが大切なのだと、改めて感じさせられます。

スポンサーリンク

周辺情報

この『Tooooo Lemon』は五橋通沿いにありました。

オープン延期が続いていた『中華亭分店五橋』のオープンが遂に決定!大正12年創業の人気ラーメン店!
どうも!仙台つーしんのずんだです! オープン延期が続いていた『中華亭分店五橋』のオープンが遂に決定しました! お店の場所 『中華亭分店五橋』の場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 『...

五橋通沿いには10月27日に人気ラーメン店『中華亭分店五橋』がオープンしています。

仙台市内に『自然卵のクレープ』が2020年11月3日にオープンするみたい。クレープの動画はなんと77万回再生!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 新しいクレープ屋さんがオープンするみたいですよ。 場所は青葉区五橋 そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『自然卵のクレープ五橋店...

そこから更に南に進むと、11月3日にオープンした『自然卵のクレープ五橋店by大沼農園』があります。

人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気ラーメン店『桜木製麺所』の新店がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓ それがコチラ。場所は若林区大和町、西友やツルハドラッグなどがある近くのマンションの1階です。 ...

また、このエリアには最近あらかしにも登場した『桜木製麺所』がありますが、桜木製麺所は若林区大和町にも新店をオープンしています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました