スポンサーリンク

泉中央に2020年12月11日高級食パン店がオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉中央に新しく高級食パン店がオープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

場所は泉中央4丁目

そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『一本堂』オープンへ

この場所に焼きたて食パン専門店『一本堂』がオープンします。

オープンするのは12月11日の予定です。

泉中央に食パン専門店『一本堂』の新店がオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉中央に高級食パン店がオープンするみたいですよ。 場所は泉中央の裏通り 新店がオープンする場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 以前はピザハットが...

この場所に一本堂がオープンすることは以前からお伝えしていましたが、遂にそのオープン時期が判明しました。

スポンサーリンク

『一本堂』について

一本堂は食パンに特化した専門店として、2013年大阪市都島区で創業。通常の食パンだけでなく、ココア生クリーム食パン、たっぷりレーズン食パン、宇治抹茶食パン、カフェオレ食パンなど、種類が多いのが特徴です。

仙台市内には青葉区二日町にも店舗があります。

泉区大沢イオン内で2020年10月25日閉店したお店があったみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 大沢イオン内の食パン屋さんが閉店していました。 場所は大沢イオン内 大沢イオンの場所はコチラ↓ 食パン専門店『一本堂仙台泉大沢店』が閉店 この大沢イオン内にある『一本...

仙台市内にはほかに泉区大沢にも店舗がありましたが、今回の泉中央の店舗に移転するため10月25日に閉店しています。

スポンサーリンク

仙台市内の食パン専門店情報

仙台市内では今年高級食パン店の出店が続いています。

仙台市内に食パン専門店『銀座に志かわ』が2020年11月17日オープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 『銀座に志かわ』という食パン専門店がオープンするみたいですよ! 場所は青葉区大町 その食パン専門店がオープンする場所はコチラ↓ ストリートビューで見るとコチラ↓ アー...

最近だと、11月17日には『銀座に志かわ』がオープンしています。

仙台駅東口に生食パン専門店のカフェがオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台駅東口に生食パン専門店のカフェがオープンするみたいです。 場所は仙台駅東口そば そのカフェがオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓のビル。 ...

仙台駅東口に8月オープンした『LA・PAN』では、この冬カフェスペースが併設される予定です。

「純生食パン工房HARE/PAN」の新店が2020年11月22日にオープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 出店が続く高級食パン店が更にオープンするみたいです。 場所は富谷市鷹乃杜 その食パン店がオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 「純生食パン工...

更に、富谷市内にも11月22日に「純生食パン工房HARE/PAN」の新店がオープンしています。

スポンサーリンク

周辺情報

今回オープンする『一本堂』は泉中央の裏通りにオープンします。お店の前の坂を下っていくとケンタッキーがあります。

イタリアジェラート協会認定ジェラート騎士によるジェラード屋さんが泉中央にオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 泉中央に新しくジェラート屋さんがオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓ それがコチラ。泉中央にあるマンションの1階にあるテナントです。 こちらに「Gelater...

それから、反対に登っていくと9月にオープンしたばかりの「Gelateria Liberta」があります。日本に6人しかいないイタリアジェラート協会認定のジェラート騎士がつくるジェラートを食べることができます。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました