スポンサーリンク

「30歳以上と知って驚いた男性有名人ランキング」第1位は宮城出身の・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

gooランキングが、「30歳以上と知って驚いた男性有名人ランキング」を発表していましたよ。

スポンサーリンク

30歳以上と知って驚いた男性有名人ランキング

そのランキング上位は次の通りです。

第10位岩田剛典
第9位錦織圭
第8位藤ヶ谷太輔
第7位小池徹平
第6位佐藤健
第5位玉森裕太
第4位ウエンツ瑛士
第3位えなりかずき
第2位伊野尾慧

そして第1位は宮城県・多賀城市出身の千葉雄大さんです。千葉雄大さんは1989年3月9日出身の現在31歳ですが、20代前半だとしても不思議ではないですよね。

このランキングの詳細はコチラ↓からご覧いただけます。

30歳以上と知って驚いた男性有名人ランキング
芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える男性有名人が少なくありません。実年齢を聞いて「え?もっと若いと思っていた!」と驚いてしまう人も。そこで今回は、30歳以上と知って驚いた男性有名人について探ってみました。
スポンサーリンク

千葉雄大さんと言えば

千葉雄大さんと言えば、主演を務めた、tbc東北放送テレビ開局60周年記念で2019年に制作されたテレビドラマ「小さな神たちの祭り」が、国際エミー賞にノミネートされたことでも話題になりました。

tbc東北放送テレビ60周年記念ドラマ「小さな神たちの祭り」が 「国際エミー賞」テレビムービー/ミニシリーズ部門で受賞逃すも再放送決定!
いかがお過ごしですか、nittaです。 tbc東北放送テレビ開局60周年記念で2019年に制作されたテレビドラマ「小さな神たちの祭り(英題:The Festival Of The Little Gods)」が、世界の優れたテレビ番組に...

残念ながら受賞とはなりませんでしたが、TBCテレビでは、12月9日(水)午後8時から、BS-TBS・BS-TBS 4Kでも12月20日(日)午前 11 時から、ドラマの再放送を行います。

ちなみに、改めてこのドラマのあらすじを見てみると次の通りです。

宮城県南部の町、亘理。イチゴ栽培が盛んな地域だ。
谷川晃(千葉雄大)はイチゴ農家の長男。しかし、家を継ぐ気はなく東京の大学に合格、2011
年 3 月 11 日はアパート探し等で上京していた。一緒に東京に行きたいとせがんだ弟を置いて。
その弟、両親、祖父母、そして飼い犬。晃を除く家族全員があの津波に呑まれた。
あの日から 9 年目の今も、まだ一人も見つかっていない。
大学を卒業後、一旦東京で就職するも挫折し、仙台で肉体労働をする晃には、東京や仙台の人々
は、もう震災の事を忘れてしまっているように感じられる。仙台で知り合った恋人の岡本美結
(土村芳)も同じ。しかし、その明るさに救われているのも事実だった。
付き合って 2 年、二人とも結婚を意識する頃だが、晃は家族の事を考えると、どうしても、
自分だけが幸せにはなれないと踏み出せない。
そんな時、二人の前に一台のタクシーが現れる・・・。

まだ見てないという方は、この機会に是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました