いかがお過ごしですか、nittaです。
悲しいお知らせです。
仙台国分町のフランス料理店『シェ・パパ(Chez papa)』が、2020年11月30日(月)をもって閉店をされるみたいです。
新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、2020年末の閉店を明らかにしていた店主でしたが、再び増大した日本国内の感染者数を鑑み、閉店の時期を早めたのでしょうか…
様々な情勢を踏まえ最終営業日を11月30日とさせていただくことに至りました。
皆様とのお別れの日数が短くなり、お会い出来る方、もちろん売上、そしてここで過ごす時間。
全て予定より短くなってしまう辛さ、悔しさをどうかご高察願えればと思います。
来店を予定していた皆様にお詫び申し上げます。— chezpapa (@chezpapa1) November 17, 2020
新型コロナウイルス感染の早い収束と、克服を祈らずにいられません。
それでは。