スポンサーリンク

仙台駅近くのピカチュウ自販機で売られていた数量限定商品とは・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅近くのピカチュウ自販機で、飲み物ではないあるものが販売されていましたよ。

スポンサーリンク

場所は青葉区中央3丁目

その自販機のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

ピカチュウ自販機で売られていたものとは・・・?

そしてその自販機がコチラです。ピカチュウのラッピングが可愛いですよね。

そして売られていた商品がコチラ。ITOEN×Pokemonのカテキンマスクです。価格は1,200円。

ポケモンのオリジナルデザイン「カテキン不織布付きマスク」のご紹介| ITO EN×Pokémon
伊藤園自販機にポケモンのオリジナルデザイン「カテキン不織布付きマスク」が新登場!全3種類のデザインがあるオリジナルマスクです。

調べてみると、どうやらこのマスクは11月20日から販売が始まったもので、宮城県内だとこの場所以外に泉中央、旧ムービックス利府そばにもあるみたい。

中にはピカチュウのシルエットの入ったマスクが1枚(3種類の中からランダム)と、カテキン不織布(使い切り)が5枚入っています。マスク単体でも使えますが、カテキン不織布を入れるとより高い効果があるんだとか。

数量限定でなくなり次第終了みたいなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

マスクの自販機と言えば

万代 仙台南店に変わった自動販売機がありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 万代仙台南店に変わった自販機があると聞いて実際に見てきました! 場所はコチラ 万代仙台南店のある場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ マスクの自動販売機...

マスクの自販機と言えば、万代 仙台南店にもありましたね。今話題のあのアニメを彷彿とさせる柄もありました。

遂に”アレ”が自動販売機に登場!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 自動販売機で珍しい商品を見つけました。それがコチラ。 その商品とは「マスク」です。15枚入り850円で販売されていました。 ずんだはちょうどマスクがなくなりそうだ...

それから、ゲオ仙台南店の自販機には、不織布マスクが15枚入りで販売されていました。

こうやって見てみると、マスクの自販機のバリュエーションも増えているようです。

スポンサーリンク

変わった自販機と言えば

仙台に「飲むおだし」の自販機が登場!実際に飲んでみました!
どうも!仙台つーしんのずんだです! イービーンズ仙台に珍しい自動販売機が設置されてましたよ。 場所はコチラ イービーンズの場所は皆さんご存じだと思いますが、自動販売機が設置されているのはPARCO2とイービーンズの間の路地...

変わった自販機と言えば、イービーンズ前にはおでん缶、飲むおだしの自販機が登場しました。この自販機は仙台市内で最近増えてるみたいです。

仙台高専そばに変わった自販機を発見!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台高専すぐそばに変わった自販機があると聞いてみてきました。場所は仙台高専の北側道路沿いです。 その自販機とはこちら。何が変わっているか分かりますか? 近づいてみ...

それから、お米の自販機なんてのもありましたね。

変わった自販機を見つけると、何だかワクワクしますよね。皆さんも変わった自販機を見つけたら是非教えてくださいね~

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました