スポンサーリンク

エスパル仙台の12月中の期間限定ショップについて。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台に12月中にオープンする期間限定ショップを2つ紹介します!

スポンサーリンク

DEDEGUMO KYOTO

一つ目は『DEDEGUMO KYOTO』です。ブランドのイメージが分かる動画がありましたので、まずはコチラ↓をご覧ください。

この『DEDEGUMO KYOTO』は京都発手作り時計とアクセサリーのブランドで、 工房で職人が一つずつ手作りした個性あふれる時計を販売します。

今回の期間限定ショップでは、人気のシリーズと厳選された定番時計が特別価格で購入できます。

開催期間は12月1日~12月27日までで、場所はエスパル仙台本館3Fプールサイド前特設会場です。ブランドの公式HPはコチラ↓

dedegumo
千年の都・京都の職人が誇る品質の高さと、遊び心あふれ、雲のごとく自由で斬新なデザインに挑戦し続ける手作り時計とアクセサリーのブランドDEDEGUMO(デデグモ)。歴史の佇まいが残る八坂(八坂上町)と祇園(白川通)にある町屋作りのショップ内工房では毎日、職人がひとつずつ商品を手作りしています。
スポンサーリンク

Leather care & shoeshine

2つ目は『Leather care & shoeshine』です。

こちらは、仙台で活躍する靴磨き職人「RYO」さんによる靴磨きサービスとお手入れ相談会です。革靴、スニーカー、鞄等を最短10分でその場でお手入れ。持込品も可能となっています。

開催場所はエスパル仙台Ⅱ通路内特設会場で、開催期間は12月4日~12月13日となっています。詳しくはコチラ↓

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました