スポンサーリンク

BiVi仙台駅東口店1階にカプセルトイ専門店『#C-pla』が2020年12月11日に出店するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、仙台つーしんで、仙台駅東口にカプセルトイ専門店ができる話題を軽く取り上げたことがあると思いますが、どうやらBiVi仙台駅東口の1階の旧プリクラ店の場所に『#C-pla』という店名で、2020年12月11日(金)に出店をされるみたいです。

今日私が訪れたとき、たまたま巨大な横断幕を取り付けている途中でした。

オープン日は、2020年12月11日(金)。600種類を超えるカプセルトイが用意されるみたい。

この『#C-pla』は、先日オープンした、ザ・モール仙台長町PART2の同名の店舗や、それより先にオープンした仙台泉中央セルバ4階の『ガチャバ』などの店舗を運営する北海道のトーシンという会社が運営するカプセルトイ専門店みたい。

オープンまであと10日。時々ホームページやSNSをチェックすると良さそうですね。

株式会社トーシン
ガチャガチャ専門店#C-pla(シープラ)を全国で運営しています。商業空間の収益化とアミューズメント化をトータルでサポートいたします。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました