スポンサーリンク

『自家製手打中華そば もり中』が明日12月4日にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

明日12月4日、『自家製手打中華そば もり中』というラーメン店がオープンするみたいです!

スポンサーリンク

場所は太白区茂庭

そのラーメン屋さんがオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『自家製手打中華そば もり中』12月4日オープン!

この場所に『自家製手打中華そば もり中』が12月4日11:00にオープンします。

店頭にはグランドオープンの看板が出ていました。

スポンサーリンク

『自家製手打中華そば もり中』について

公式Twitterを見てみると、名古屋コーチンと二種類の銘柄鶏をブレンドした無化調スープ、手創りの焼豚、四時間かけてつくる自家製麺によるラーメンみたいです。

オープンが楽しみですね!

スポンサーリンク

茂庭はラーメン激戦区?

何度か記事にもしてますけど、このエリアは最近ラーメン店の出店が続いています。

人気ラーメン店『太平楽』4号店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気ラーメン店『太平楽』の4号店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓ それがコチラ。建物にはすでに『太平楽』の看板が出されています。 メニューも出ていて、ラー...

8月には人気ラーメン店「太平楽」の4号店がオープンしています。その場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓

今年の仙台はラーメン店ラッシュ?『らーめん煙』というラーメン屋さんができるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市内にまたしてもラーメン屋さんがオープンするみたいです。 場所は青葉区茂庭松倉 新しいラーメン屋さんがオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓のミニス...

それから、「らーめん煙」というラーメン店が現在オープン準備中です。その場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓のミニストップ跡地です。

そして、この茂庭エリアだけでなく今年は仙台市内でラーメン店のオープンが続いています。

その他の情報は仙台つーしん内で「ラーメン」と検索してみてください(検索結果はコチラ↓)。

仙台つーしんトップページ
仙台つーしん(仙台つうしん)は仙台の地域情報発信サイトです。仙台の新しい情報、開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、仙台の話題を毎日発信! 仙台に関しての情報も募集しています。
スポンサーリンク

周辺情報

今回の『もり中』は、仙台村田線を折立から茂庭方面に向かい、小さなトンネルを超えた少し先の交差点を右に曲がるとすぐの場所にあります。

緑に囲まれた穏やかな場所にあります。

ラーメン好きな方はこの週末に行ってみては如何でしょう。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました