スポンサーリンク

牛たんの直売所が12月10日オープン!その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

牛たんの直売所が12月10日オープンするみたいです!

スポンサーリンク

場所は若林卸町

その場所は卸町です。地図で見るとコチラ↓

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

牛たん直売所12月10日オープン!

この場所に牛たんの直売所ができるみたいです。

卸町に牛タン弁当専門の直売所がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 卸町に牛タンの直売所がオープンするみたいですよ。 場所は若林区卸町 牛タンの直売所がオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 牛たん弁当直売所オ...

この場所に牛たんの直売所がオープンすることは以前も記事にしていましたが、今回そのオープン日が判明しました。

この直売所は12月10日にオープンするみたいです。看板には「工場直売所 牛たん定食 12月10日オープン!お持帰りもできます」とあります。

カネタの求人 - 宮城県 仙台市 | Indeed (インディード)
Indeed.com で宮城県 仙台市のカネタの検索結果: 直売所スタッフなどの求人を見る。

求人が出ていたので内容を見てみると、「牛たん弁当直売所」とあります。その一方で、看板には「お持ち帰りもできます」とあるので、お店で食べられるようにも見えます。

スポンサーリンク

直売所をオープンするのは?

この直売所をオープンさせるのは、おつまみ、さきいか、するめ、珍味、海苔、ナッツなどを販売する「カネタ」。そのカネタの工場敷地内に今回の直売所はオープンします。

カネタは牛たんも取り扱っているので、その直売所がどんなお店になるのか、楽しみですよね。

美味しさの創造 株式会社カネタ・ツーワン
おつまみ、さきいか、するめ、珍味、海苔、ナッツなど美味しさを創造する食品販売会社 カネタ・ツーワンの公式サイトです。
スポンサーリンク

周辺情報

今回の場所は卸町3丁目。自衛隊の仙台駐屯地からすぐそばです。

地下鉄卸町駅から真っ直ぐ北に進むと今回の直売所にたどり着きます。すぐそばには東宮城野小学校があります。

オープンが楽しみですね!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました