スポンサーリンク

仙台で新たな働き方!エスパルで開催中の魅力的な『We Work体験スペース』に行ってみた!

仙台の話題

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!

今回は働き方の新たなスタイルをご提供!

エスパル仙台にオープンした「WeWork 体験スペース」に行ってきました!

これから増えていくであろう、新時代の働き方を見ていきましょう!

スポンサーリンク

2021年2月「WeWork JR仙台イーストゲートビル」がオープン!

WeWorkは2021年2月、仙台駅東口に完成予定の「JR仙台イーストゲートビル」2・3階に展開が予定されているフレキシブルオフィスです。

企業向けのプライベートオフィスや共用エリアなど、様々な働き方が可能なスペースを提供しています。

せんだーい
せんだーい

東北では仙台が初の展開になるとのこと!

広々とした共用スペースや電話ブースなど、今増えているテレワークにも対応出来る理想的な仕事環境を実現できると注目が集まっています。

そんなWeWorkさんが現在、エスパル1階に体験スペースを展開しているということで!

さっそく行ってきました!

スポンサーリンク

WeWork体験スペースに行ってみましょう!

エスパルさんにやってきました!

WeWork体験スペースは、エスパルさんの1階に展開されています。

さっそく行ってみましょう~♪

写真中央奥のエスパル1階本館入口から入ると、すぐ左側に見えてきます。

到着です!

まるでカフェのような、オシャレな雰囲気です。

間取りとともに、「WeWork JR仙台イーストゲートビル」オープンのお知らせです!

モニターでは、完成したオフィスのイメージ映像やWeWorkを実際に利用しているメンバーのインタビュー等が流れていますよ~。

スポンサーリンク

WeWorkでの働き方がリアルに体験できる!

こちらの体験スペースでは、WeWorkで実際に使用される様々な設備をそのまま体験することが出来ます!

まずはとにかく「来て、見て、体験して」ということです!

専用デスクも十分な広さがあり、パソコン作業も捗りそうです!

せんだーい
せんだーい

テレワークにも最適な環境です!

さらにはVR体験も!

様々な形で新しい働き方を体感することができますよ!

体験スペースの奥になにやら気になる扉がありますが、こちらは電話ブースとなっています!

ブース内は防音されているため、周りを気にせず電話をすることが出来ます!

せんだーい
せんだーい

最近増えているWEB会議にも最適ですね!

体験スペースにはスタッフさんが常駐しているので、わからないことがあってもすぐに聞けて安心!

まずはお気軽に体験スペースに足を運んでみてください!

せんだーい
せんだーい

新しい働き方を実現するオフィスの形を、体感することができますよ。

スポンサーリンク

詳しいお話しはぜひ、エスパルに行ってみてください!

様々な情報は、現地にスタッフさんが常駐しているのでフランクにお話しを聞くことができます!

せんだーい
せんだーい

料金体系や、利用方法などは実際に行って聞いてみてください!

来場者プレゼントもあるみたいです!

スポンサーリンク

体験スペースオープン記念特典!来場者プレゼント配布中です!

WeWork体験スペースオープン記念特典として、来場者に「WeWork1日無料トライアル回数券」と「ステッカー」をプレゼントしています!

様々なデザインのステッカーがありますね。

ちなみにステッカーの一番人気は、伊達政宗をモチーフにした仙台オリジナルステッカーなのだそうです。

地元ゆかりの物は欲しくなっちゃいますよね。

さらに体験スペースでアンケートに記入していただくと、こちらのオリジナルマグカップももらえます!

大小2つのサイズから、どちらかを選ぶことができますよ。

せんだーい
せんだーい

オフィスに合いそうなオシャレなデザインですね!

皆さんは大小どっちを選びますか?

新しい働き方を提供するフレキシブルオフィス「WeWork」!

テレワークやWEB会議など、変わりつつある働き方に対応していくためにも!

ぜひ一度体験スペースを訪れてみてください!

まずはとにかく、ご自身で体感してみるのがおすすめですよ!

スポンサーリンク

「WeWork 体験スペース」詳細情報

営業時間:10:00~19:00

住所:宮城県仙台市青葉区中央1丁目1-1

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました