スポンサーリンク

仙台市若林区の『自遊時間仙台店』が、2021年1月3日をもって閉店されるみたい。(ダーツ場は12月31日まで)

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区若林の『自遊時間仙台店』が、2021年1月3日をもって閉店をされるみたいです。

自遊時間│仙台・大河原・白石・カラオケ・ダーツ・卓球・麻雀
【自遊時間】へようこそ。仙台店、大河原店、白石店では、カラオケ、ダーツ、卓球、麻雀、ビリヤード、ゲームコーナー、オンラインゲームなど今注目のアミューズメントをご用意しお待ちしております。自遊時間で楽しいひと時をどうぞ。

バイパス道路沿いのロードサイド店舗ならではの、背の高い店の看板。

飲食の持ち込み可なのは、ありがたい方も多かったかもしれません。

洞窟のようなお店の入口。

入口の案内を見ると…

閉店のお知らせがあります。

ダーツ場については、一足早く年末12月31日で閉鎖になるみたい。

麻雀などのメインコンテンツは、自遊空間名取店や、自遊時間各店に引き継ぐ予定とのこと。
また、その他のカラオケ・ダーツ・ビリヤードなどのコンテンツについても、当店カードと引き換えに割引でご利用いただけるようにするみたいなので、仙台店のメンバーズカードは、他の系列店もご利用される予定があれば、閉店後も当分はそのままお持ちいただいた方がよさそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました