スポンサーリンク

仙台の人気カフェ2号店&ベーカリーが同時オープンへ!その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の人気カフェ2号店&ベーカリーが明日、同時オープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

場所は若林区卸町

そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『KEYAKI COFFEE 卸町店』『ブーランジェリー ジラフ』同時オープンへ

この場所に『KEYAKI COFFEE 卸町店』と『ブーランジェリー ジラフ』が同時オープンするみたいです。

オープンするのは12月15日。

『KEYAKI COFFEE 卸町店』と『ブーランジェリー ジラフ』の名前が並んでいますね。この建物の1階が『ブーランジェリー ジラフ』、2階が『KEYAKI COFFEE 卸町店』になるみたいです。

スポンサーリンク

KEYAKI COFFEEについて

KEYAKI COFFEEは、若林区なないろの里にある人気カフェです。その場所はコチラ↓

そのなないろの里の店舗のPVがコチラ↓です。

こちらのKEYAKI COFFEEは、温かみのある木を基調とした店内で、美味しいコーヒーと共にたくさんの人たちが繋がり、笑顔になれる空間の提供を目指しているのだそうです。

新店舗のオープンに伴い、本店は12月13日で年内の営業を終了し、1月中旬に再オープンするとのことです。

この投稿をInstagramで見る

KEYAKI COFFEE(@keyakicoffee)がシェアした投稿

KEYAKI COFFEEの公式Instagramが新店舗オープンについての投稿をすると、なんと1,000いいねを超える反響がありました。新店舗のオープンを楽しみにしている方はたくさんいるみたいです。

スポンサーリンク

ブーランジェリー ジラフについて

ブーランジェリー ジラフは、宮城野区萩野町に店舗を構えるベーカリー店。今回は移転と言う形で卸町に店舗を移すそうです。ちなみにもともとの場所はコチラ↓

公式Instagramを見てみると、この場所で12年間営業を続けて来たそうですが、店舗の老朽化もあり今回新店舗のオープンとなったみたい。ただし、現店舗の場所でもいずれ新たな形での再オープンを考えているようです。

新店舗オープンに向けたこちらの投稿も1,000いいねを超える反響があり、KEYAKI COFFEEと合わせて話題になっています。

スポンサーリンク

新店舗について

この新店舗がオープンするのは若林区卸町。

すぐ向かいにはイオンスタイルがあります。

駐車場も6台分あるみたい。

牛たんの直売所が12月10日オープン!その場所は?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 牛たんの直売所が12月10日オープンするみたいです! 場所は若林卸町 その場所は卸町です。地図で見るとコチラ↓ ストリートビューで見るとコチラ↓ 牛たん直売所12月10日...

すぐ近くでは、カネタの牛タン直売所がオープンしています。こちらは牛タン弁当が1,000円(12月末までオープン価格900円)で食べられるとあってさっそく話題となっています。

他にも、牛タン1キロ通常6,000円が12月末まで5,000円で購入できたりもするみたいです。そのチラシはコチラをクリックするとご覧頂けます

そちらも要チェックですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました