スポンサーリンク

定禅寺通りの立ち食いそば店が2020年12月20日に閉店するみたい。同じ日にお隣の吉野家も閉店。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ゆで太郎定禅寺通店が閉店してしまうみたいです。

スポンサーリンク

場所は定禅寺通り沿い

その店舗のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『ゆで太郎定禅寺通店』閉店へ

この場所にある『ゆで太郎定禅寺通店』が閉店してしまうようです。

店頭には張り紙が貼られ、12月20日20時での閉店が告げられています。

このゆで太郎は、ランチ時には多くのサラリーマンで賑わい、毎日行列ができていました。ゆで太郎はリーズナブルな価格でボリュームのある丼・そばが食べられるため、利用していた方も多いかと思います。

閉店の理由はコロナウイルス感染症の影響とありますが、こんなに人の入っていた店舗まで閉店になってしまうというのがかなり衝撃的です。

スポンサーリンク

ゆで太郎と言えば

仙台広瀬通りの『江戸切りそば ゆで太郎 広瀬通店』が2020年11月30日15時で閉店をされていました。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台広瀬通通りの『江戸切りそば ゆで太郎』が、2020年11月30日(月)15時で閉店をされていました。 券売機が開いたままになっています。これは犯罪防止のために、金銭は残っていな...

ゆで太郎といえば、広瀬通店が移転のため11月30日に閉店しています。ただ、その移転先はまだ判明していません。

こちらは移転先が判明次第お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

周辺情報

こちらは勾当台公園市民広場すぐそば、定禅寺通り沿いです。

すぐお隣には吉野家仙台定禅寺通り店がありますが、12月20日15時での閉店が決まっています。ゆで太郎の閉店も12月20日ですから、なんだか一気に寂しくなってしまいます。

【悲報】『吉野家 仙台広瀬通り店』が11月30日で閉店へ。国分町入口『広瀬通り一番町店』はすでに8月に閉店。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 広瀬通の吉野家が閉店してしまうようです。 場所は広瀬通 閉店する吉野家のある場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『吉野家仙台広瀬通り店』閉店へ ...

吉野家と言えば仙台広瀬通店は11月30日で閉店していますし、広瀬通り一番町店も8月15日で閉店しています。

ゆで太郎の閉店と合わせて考えると、街中で利用できるリーズナブルなお店が一気に少なくなっている感じがします。

今回閉店が発覚した定禅寺通店から交差点を挟んで斜め向かいにはすき家がありますから、そちらのすき家に行く人が増えそうです。

これ以上、牛丼屋、立ち食いそば屋の閉店が出なければいいのですが。。。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました