スポンサーリンク

Wake Up,Girls!の事務所のモデルとなった建物内に新しいお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

Wake Up,Girls!のアニメ内で事務所として登場する建物内に、新しいお店がオープンする気配があると以前から密かに話題になっていたのですが、今回そのお店が何なのか判明しました。

スポンサーリンク

場所は青葉区木町通

そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『cielo』オープンへ

この場所に『cielo』というパン屋さんがオープンするみたいです。調べてみると、これまで催事などに出店したりしていたパン屋さんみたいですが、今回実店舗がオープンするみたい。

この投稿をInstagramで見る

cielo(@junjun_trasparente)がシェアした投稿

Instagramを見てみると、12月19日(土)にプレオープンを予定しているみたいです。京丹後産の大きな渋皮煮がゴロッと入ったシュトレンを中心にプレベなどを販売するみたい。

スポンサーリンク

場所は「グリーンリーヴス・エンタテインメント」のモデル

この建物は、アニメ『Wake Up,Girls!』に出てくる芸能プロダクション「グリーンリーヴス・エンタテインメント」のモデルになっています。

「グリーンリーヴス・エンタテインメント」はこの建物の右上で、今回オープンするパン屋さん(建物左下)とは違う場所ですが、Wake Up,Girls!ファンの間ではこの場所に新しいお店がオープンするとして話題になっていました。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所の斜め向かいにはフォーラム仙台があります。

この通りを真っ直ぐ南に進むと、国分町通りと繋がります。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました