スポンサーリンク

2020年12月16日発売!大森杏子×半田屋コラボ最終第4弾。『アンコーパイコー華麗麺(カレー麺)』を食べてみました。

いかがお過ごしですか、nittaです。

2020年12月16日に発売された、大森杏子×半田屋コラボ最終第4弾メニュー『アンコーパイコー華麗麺(カレー麺)』を食べてみました。

『アンコーパイコー華麗麺』にちょい盛りご飯を注文。

値段はしめて640円。

芋がゴロッと入っていました。麺はやや細めです。

とんかつは衣はそれほど油っぽくないのて食べやすいと思います。

いちごに見立てたネギと紅生姜。ネギはカレーとよく合う。紅生姜はどう頑張っても紅生姜の味なのですが、味のアクセントになっています。生姜は温熱効果もありますし…

そうそう、さりげなく『カエンペッパー』も入っていました。でもそれほど辛くは無さそうです。

さて追い飯ですが、私は別々に食べました。この辺は丼にご飯を入れなくても自由でいいでしょう。

今回のメニューは以下の店舗限定のメニューになります。(★付きは数量限定特製カード配布店)
※高松東バイパス店は今回大森杏子コラボ初参加店。

<北海道>
サッポロファクトリー前店★
西線南七条店★
新道丘珠店★

<青森>
石江店

<岩手>
北上店

<宮城>
西多賀店★
中田店★
多賀城店★
吉成店★
箱堤店★
六丁の目店★
東口BiVi店★

<埼玉>
川越店★

<香川>
高松東バイパス店★

<広島>
宇品店★
毘沙門店

また、このメニューは半月限定のメニュー。おそらく今月中・12月末には終了となりそうです。(延長予定なし。)

東口BiVi店のように、大晦日が休業の店舗もあるので、早目のお越しがいいかもしれません。

 

 

今後は、仙台駅前イービーンズでのコラボも予定されている『大森杏子』に引き続き注目です!
(半田屋コラボ第5弾にも、期待したいところですが。)

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました