スポンサーリンク

2020年12月19日(土)より、宮城交通の仙台圏北地区内の路線バス(主に仙台市泉区・富谷市・大和町エリア)について、土日祝の一部ダイヤ改正をするみたい。

仙台のちょっと役立つ情報

いかがお過ごしですか、nittaです。

2020年12月19日(土)より、宮城交通の仙台圏北地区内の路線バス(主に仙台市泉区・富谷市・大和町エリア)について、土日祝の一部ダイヤ改正をするみたいです。

2020-12-03
【仙台圏北地区】12月19日(土)一部ダイヤ改正のお知らせ(土日祝ダイヤ)

仙台圏北地区内の路線(主に仙台市泉区・富谷市・大和町エリア)について、土日祝の一部ダイヤ改正を実施します。新しい時刻表につきましては、随時停留所への掲出を始めますので、ご参照ください。
尚、HPの「時刻・運賃路線図検索」については現在反映作業中です。お調べ頂けるようになりましたら、改めておしらせいたします。

1、改正日  12月19日(土)

2、対象路線 仙台圏内北地区(主に仙台市泉区・富谷市・大和町エリア)の一般乗合路線バス

3、改正内容
運行回数、運行時分の見直し

高速バス|宮城交通

対象となる路線のバス停には、このような張り紙が貼られています。

 

週末に仙台市北部エリアを宮城交通をご利用とお考えの方は、できる限り最新の時刻表をご確認の上、少し時間に余裕を持ってお出かけになられると良さそうです。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました