どうも!仙台つーしんのずんだです!
東一市場に新しいお店がオープンするみたいですよ。
場所は東一市場内
新しいお店がオープンする場所はコチラ↓です。
ストリートビューで見るとコチラ↓
『大衆酒場 中吉 分店』本日オープンへ!
この場所に『大衆酒場 中吉 分店』がオープンします。
オープンするのは本日12月18日16時です。
店内には立ち飲みのカウンターがあるのが見えます。
『大衆酒場 中吉』といえば
『大衆酒場 中吉』は、同じ東一市場内にある居酒屋です。調べてみると、今回オープンする分店はコチラの中吉と系列店みたい。こんなにすぐ近くに分店がオープンするなんて凄いですよね。
中吉と言えば、店名に「大衆酒場」と入っているだけあってリーズナブルな料金が魅力的。今回オープンする分店も期待が高まりますね。
周辺情報
今回オープンするのは東一市場内です。

仙台東一市場入口の『だいず屋 豆〇(まめまる)』が、富谷市内に2020年10月9日にも移転オープン。
いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台三越近くの東一市場の裏手入口で営業をされていた『だいず屋 豆〇(まめまる)』が、移転のため2020年8月31日(月)をもって閉店。
移転先の富谷市内にて『mamemaru+(まめまるプ...
この場所にはもともと『豆〇』がありましたが、富谷に移転しています。
すぐお隣には美味しいマグロが食べられると人気の「やまもと」があります。

仙台初進出!人気小説にも登場したALL200円の『bar moon walk 虎屋横丁店』が本日オープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです!
人気小説にも登場したALL200円の『bar moon walk』が仙台に初進出するみたいですよ!
場所は一番町4丁目
そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。
ストリートビュー...
12月10日にオープンした『bar moon walk』は割と近くです。400種類以上のカクテルをメインにドリンク全て200円で飲めるのが特徴。
実はオープン初日に行ったのですが、かなりずんだの好みのお店でした。コチラもオススメですよ。