スポンサーリンク

東京の人気ラーメン店監修の『らぁ麺すみ田』オープンへ!オープン価格500円!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

いよいよ明日、東京の人気ラーメン店監修の『らぁ麺すみ田』がオープンしますよ。

スポンサーリンク

場所は国分町入口

オープンする場所はコチラ↓の国分町入口です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『らぁ麺すみ田』オープン!

仙台つーしんでも何度も記事にしていますが、この場所に『らぁ麺すみ田』がオープンします。オープンはいよいよ明日12月19日。

この『らぁ麺すみ田』は、東京の人気ラーメン店『らぁ麺はやし田』監修のラーメン店ということで、ラーメン好きからの期待が高い新店となっています。

国産鶏ガラと大山どりをふんだんに使用した濃厚鶏清湯スープが特徴みたい。

スポンサーリンク

オープン記念500円キャンペーン!

この「すみ田」では、12月19日・20日の2日間限定で、麺類500円キャンペーンを行うみたいです(※材料が無くなり次第終了)。

メニューを見てみると、醤油らぁ麺、つけ麺、鯵煮干しそば、まぜそば、鶏茶漬け、卵かけご飯とありました。まずは醤油らぁ麺を食べてみたいと思う一方で、まぜそばに「トリュフ香る漬け卵黄添え」という説明があるのも気になります。

土日の2日間で500円キャンペーンを行うとなると、注目店ということもあり行列となりそうです。

営業時間は11:00~23:00 (LO.22:30) で、席数はカウンター14席、4名掛けテーブル1席とのこと。定休日はなく不定休みたいです。

スタッフも募集中みたい。

スポンサーリンク

場所はラーメンパンチ跡地

この場所にはもともとラーメンパンチがありました。

ラーメンパンチは10月31日に閉店しましたが、2021年上旬を目途に移転オープンすると発表されています。ただ、移転地はまだ判明していません。

スポンサーリンク

周辺情報

場所は広瀬通沿い。

稲荷小路の入口に店舗があります。

仙台国分町の『竹麓ラーメン国分町店』が、2020年12月9日(金)にオープンするみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台国分町の国分町ビル1階に出店予定の『竹麓ラーメン国分町店』が、明後日2020年12月9日(水)にオープンをされるみたいです。 ビル奥の入口に、オープン日や営業時間など...

国分町の情報でいうと、12月9日には『竹麓ラーメン国分町店』がオープンしています。

仙台初進出!人気小説にも登場したALL200円の『bar moon walk 虎屋横丁店』が本日オープン!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 人気小説にも登場したALL200円の『bar moon walk』が仙台に初進出するみたいですよ! 場所は一番町4丁目 そのお店がオープンする場所はコチラ↓です。 ストリートビュー...

虎屋横丁にはビールを含む400種類以上のカクテルをメインにドリンク全て200円で提供している全国展開中のショットバー『bar moon walk』が仙台初進出。12月10日にオープンしています。

定禅寺通りの立ち食いそば店が2020年12月20日に閉店するみたい。同じ日にお隣の吉野家も閉店。
どうも!仙台つーしんのずんだです! ゆで太郎定禅寺通店が閉店してしまうみたいです。 場所は定禅寺通り沿い その店舗のある場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『ゆで太郎定禅寺通店』閉店へ ...

定禅寺通りでは、吉野家とゆで太郎がどちらも12月20日の閉店が判明しています。吉野家は国分町入口、広瀬通の店舗も閉店しており、ゆで太郎広瀬通店は移転のため閉店しています。

国分町周辺の牛丼屋、立ち食いそば屋が一気に減り、ショックを受けている人も多いようです。

閉店が続く国分町で、今回のすみ田には期待が高まりますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました