いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台駅前・青葉通りの本田ビル1階に出店するとみられていた『伊達の立呑み処 升や(MASUYA)』がオープンをされていたみたいです。
このビルの2・3階の『焼肉と牛たん 兼』は、2020年11月17日(火)にオープンされています。

仙台国分町から青葉通りに移転の『焼肉と牛たん 兼』が2020年11月17日(火)にリニューアルオープンをされていました。
いかがお過ごしですか、nittaです。
仙台駅前・青葉通りの本田ビルの2、3階の『焼肉と牛たん 兼』が2020年11月17日(火)に移転リニューアルオープンをされていました。
1階の『伊達の立呑み処 升や』は、2020年...
日本酒の瓶がずらり。
3密防止を配慮した立ち呑みの仕切りも。
2020年12月15日(火)にオープンされたそうです。
JRや仙台市地下鉄の仙台駅からすぐという、素晴らしい立地。
日本酒好きの方は、行ってみてはいかがでしょうか。
それでは。