スポンサーリンク

仙台フォーラムで開催された、越年Loversの舞台挨拶に行ってきた!

仙台のイベント

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

今回、仙台フォーラムさんで開催された舞台挨拶にご招待頂き行ってきました!

橋本マナミさんと峯田和伸さんの舞台挨拶時の写真も撮らせて頂きましたよ~!

スポンサーリンク

12月18日(金)から仙台と山形の先行公開が始まりました!

©2020映画「越年」パートナーズ

 

映画の内容については、ネタバレはできないのでぜひ見に行って頂ければと思いますよ~!

三組の男女が登場する恋愛物語になっています。

原作は、「芸術は爆発だ」のセリフで有名な岡本太郎さんのお母さんである岡本かの子さんです。

スポンサーリンク

橋本マナミさんと、峯田和伸さんの出身地「山形」がロケ地の一つです

三組の男女の物語の構成になっているのですが、

その中で橋本マナミさんと峯田和伸さん演じる碧(あおい)と寛一(ひろかず)の物語は山形が舞台です。

お二人の出身地とのことで、舞台挨拶でも様々な仙台と山形の想い出をお話しされました。

せんだーい
せんだーい

今回のロケ地が山形になった縁があり、
仙台と山形が全国に先駆けて12月18日(金)に公開されることになりました。
全国公開は、1月15日(金)からになっていますよ~♪

スポンサーリンク

舞台挨拶はフォーラム仙台で開催されました

せんだーい
せんだーい

夜のフォーラム仙台さんは、雰囲気がありますね~!
舞台挨拶ということもあって、ドキドキです!

せんだーい
せんだーい

館内も冬の装いになっていました~!

スポンサーリンク

舞台挨拶の様子

二人で、仙台の想い出をお話しされていました~!

せんだーい
せんだーい

橋本さんは小さいころから毎年この時期になると、光のページェントの点灯式に家族で行った想い出を話されていました!

せんだーい
せんだーい

峯田さんは、八木山動物公園が人生で初めていった動物園というエピソードや、バイト代をためて仙台にライブを見に行った想い出などをお話しされていましたよ~!

スポンサーリンク

フォーラム仙台の上映スケジュールです。

コチラからご確認くださいね!

予告編についてはこちらをご覧ください♪

 

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました