スポンサーリンク

『都の杜・仙台 × 仙台のいいものフェア』が、JR仙台駅・杜のひだまりガレリアで、2020年12月21-27日に開催されるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

以前、『都の杜・仙台』というECサイトが、オープンした記事を掲載したことがありますが…

 

仙台市の仙台地域ブランド「都の杜・仙台」のECサイトがオープンしたみたい。
仙台地域ブランド「都の杜・仙台」のECサイトがオープン!!! 仙台市では、2020年11月6日(金)に仙台地域ブランド「都の杜・仙台」の商品を取り揃えたECサイトを開設をされたそうです。 目玉商品として初お目...

そのサイトの商品を、実際に目にすることのできるイベントが、あすから開催されるみたいです。

『都の杜・仙台×仙台のいいものフェア』というイベント。

都の杜・仙台 × 仙台のいいものフェア
仙台地域の名産品を取り揃えた販売会を開催します。都の杜の新名物に出会える特別な7日間
都の杜・仙台 × 仙台いいものフェア

↓仙台市のプレスリリース。

「都の杜・仙台×仙台のいいものフェア」を開催します

JR仙台駅・杜のひだまりガレリアで、2020年12月21日(月)から27日(日)の1週間開催されるそうです。(10-19時、初日のみ11時から)

都の杜 仙台
「都の杜・仙台」とは、仙台市域の事業者が集まって、仙台市域の魅力を域内外に発信するプロジェクトです。この仙台市域のなかに、まだ広く知られぬ「文化、歴史、人・国際交流、街・景観、ものづくり」など多様な世界が広がっています。

宮城のいいものを見つけに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

※このイベントは、2021年2月18日(木)〜24日(水)にも開催が予定されているみたいです。

それでは。

 

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました