スポンサーリンク

東北工業大学は爆破予告のため本日12月23日キャンパス閉鎖。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

東北工業大学に爆破予告があったようです。

スポンサーリンク

東北工業大学に対する爆破予告について

東北工業大学の発表によると、12月23日(水)10時に、東北工業大学を爆破するという予告があったとのこと。

そのため、大学は学生、教職員その他関係者の安全確保を最優先に考え、12月23日の終日八木山キャンパス・長町キャンパス・一番町ロビー(全域)を閉鎖しました。

12月23日は、学内で行われる予定の対面授業、オンライン授業ともに休講となり、学生、教職員ともにキャンパスへの入構を禁止されています。

11時00分現在、すでに爆破予告の時刻を過ぎていますが、東北工業大学で爆破が起こったという情報は入っていません。

東北工業大学の発表はコチラ↓のページからご覧頂けます。

東北工業大学に対する爆破予告への対応について - 東北工業大学
東北工業大学に対する爆破予告への対応について 本学関係者の皆様へ 12月23日(水)10時に、本学を爆破するという予告がありました。 このため、学生、教職員その他関係者の安 ……
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました