スポンサーリンク

昨年末惜しまれつつ閉店したびすた~りが、意外な場所で再オープンしてたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨年末惜しまれつつ閉店したびすた~りが、意外な場所で再オープンしてたみたいです。

スポンサーリンク

びすた~りが再オープンした場所は宮城野区榴ヶ岡

びすた~りが再オープンした場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『びすた~り榴ヶ岡』がみやぎNPOプラザ内にオープン!

びすた~りが榴ヶ岡にあるみやぎNPOプラザ内で再オープンしてたみたいです。

びすた〜り榴ヶ岡

調べてみると公式HPがあり、12月1日にオープンしていたみたいです。

メニューを見てみると、ランチタイム(11:30~14:00)は本日のおまかせランチが800円などとなっています。

ティータイム(14:00~17:00)にはケーキやコーヒーなどが楽しめ、17:30~20:30のディナータイムは貸切での営業となるみたい。

メニューはコチラ↓からご覧頂けます。

http://hop-miyagi.org/bistari/bistaritsutsujigaoka.pdf?hl=ja
スポンサーリンク

びすた~りは昨年末惜しまれつつ閉店

びすた~りと言えば、もともとは長町に店舗がありました。びすた~りは古民家で営業されていて、コンサートの会場などにも使用されていましたが、昨年末に惜しまれつつも閉店してしまいました。

閉店した際はTwitter上でも閉店を惜しむコメントが見られましたが、今回晴れて再オープンとなりました。

みやぎNPOプラザ内での営業ということで、古民家と雰囲気は違うかもしれませんが、再オープンは嬉しいですね。

閉店時の記事はコチラ↓です。

長町で10年以上愛され続けてきたお店がなんと閉店。
スポンサーリンク

びすた~りの周辺情報

びすた~りが再オープンしたのは宮城野区榴ヶ岡5丁目です。

すぐ向かいには榴岡公園があります。

同じ通り沿いにはツルハドラッグ 二十人町店がオープンしたばかりです。

びすた~りファンの方に、再オープンが広まって欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました