スポンサーリンク

出張かき小屋『牡蠣奉行』が、仙台パルコ2屋上特設会場にて、2021年1月6日から31日まで不定休で開催されるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の仙台パルコ2屋上特設会場にて、出張かき小屋『牡蠣奉行』が、 2021年1月6日から31日まで不定休で開催されるみたいです。(11時-20時、悪天候時は開催中止の場合あり。)

【EVENT】パルコ2 屋上 出張カキ小屋 牡蠣奉行 | パルコニュース | 仙台PARCO-パルコ-
【EVENT】パルコ2 屋上 出張カキ小屋 牡蠣奉行 その他仙台PARCOの最新ニュースもお届けしています。

 仙台パルコ2年ぶりとなる「出張カキ小屋 牡蠣奉行」が1月6日(水)よりオープン致します。
東日本大震災で大きな被害を受けた地元宮城県の牡蠣養殖産業。
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」は、その“宮城県石巻産の牡蠣を食べてもらうことで、東北の復興支援につながる”という信念の基、全国行脚の中で多くの方に“石巻産の牡蠣のおいしさ”を伝え続けてまいりました。この度の地元宮城県での開催の折には、たくさんの方々にご来店いただき“石巻産の牡蠣”をご堪能いただければ幸いです。

産地直送の新鮮な殻付き牡蠣を、その場で炭火焼きにしてお楽しみ下さい。牡蠣のほかホタテやエビなどの海鮮もご用意しています。

【開催期間】
2021年1月6日(水)~2021年1月31日(日)
11:00 ~ 21:00 (L.O.20:30)
※悪天候の際には、営業を中止する場合がございます。

【開催場所】
仙台PARCO2 屋上

お問い合わせ:080-6052-0003
オープン前のご予約は10:00~18:00で承っております。

詳しくはコチラをご確認下さい。

出張カキ小屋「牡蠣奉行」/復興支援事業として東北石巻の牡蠣を中心に全国でカキ小屋を展開しています。
出張牡蠣小屋【牡蠣奉行】/復興支援事業として東北石巻の牡蠣を中心に全国で牡蠣小屋を展開しています。

仙台パルコで2年ぶりの開催。屋外で開催されますので、参加される方は防寒対策をした上でお越しください。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました