スポンサーリンク

やはり…『元祖 支那そば家』、新型コロナ感染拡大で、2021年も営業再開時期は未定。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月6日(月)から休業を続ける仙台市青葉区国分町のラーメン店『元祖 支那そば家』。

2020年9月30日(水)、11月4日(水)、年末まで休業と営業再開が延期となっていました。

仙台・国分町『元祖 支那そば家』の2020年の年内の営業再開は見合わせに。営業再開時期は未定。
いかがお過ごしですか、nittaです。 新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月6日(月)から休業を続ける仙台市青葉区国分町の『元祖 支那そば家』ですが、2020年9月30日(水)、11月4日(水)まで休業と営業再開が延期...

ただ、暮れになるに従い、全国で新型コロナウイルスの感染者が減少するどころか急拡大している状況では、2021年も営業再開時期は未定とせざるを得なかったのかもしれませんね…

『元祖 支那そば家』の営業再開基準は、他店と比べ非常に厳しいものと思えるのですが、飲食店で以前のように歓談しながら飲食できる世界に戻したいという願いもあるのかもしれません。

『元祖 支那そば家』が営業再開できる世界に1日も早く戻したいものですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました