スポンサーリンク

【悲報】仙台の街中で閉店するプロントがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の街中で閉店するプロントがあるみたいです。。。

スポンサーリンク

場所は青葉通り沿い

閉店するプロントがある場所は青葉通り沿いのコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

『プロント仙台青葉通り店』閉店へ

この場所にある『プロント仙台青葉通り店』が閉店してしまうみたいです。

店頭には張り紙が貼られ、1月22日での閉店が告げられています。

『仙台青葉通り店』の閉店により、宮城県内の店舗は『泉セルバ店』と『仙台国際空港店』の2つになります。

なお、仙台青葉通り店のバータイムは1月15日までと書かれています。

PRONTO 仙台青葉通り店 -FREE WiFiが使えるお店-|PRONTO -プロント-
PRONTO 仙台青葉通り店の店舗情報をご案内いたします。こちらの店舗ではFREE WiFiがご利用いただけます。
スポンサーリンク

周辺情報

このプロントは名前の通り青葉通り沿いにあります。

すぐ近くには元ダイエーのイオン仙台店があります。

スポンサーリンク

街中の閉店情報

定禅寺通りの立ち食いそば店が2020年12月20日に閉店するみたい。同じ日にお隣の吉野家も閉店。
どうも!仙台つーしんのずんだです! ゆで太郎定禅寺通店が閉店してしまうみたいです。 場所は定禅寺通り沿い その店舗のある場所はコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『ゆで太郎定禅寺通店』閉店へ ...

2020年は仙台の街中でも閉店が続き、特に印象に残っているのは吉野家が一気に3店舗閉店したことです。最近だと吉野家 仙台定禅寺通り店が12月20日に閉店しました。

また、仙台広瀬通店は11月30日で閉店していますし、広瀬通り一番町店も8月15日で閉店しています。

仙台クリスロード商店街の『イタリア料理 カプリチョーザ仙台中央通り店』が2021年1月11日(月)で閉店されるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台クリスロード商店街の太田屋ビル2階の『イタリア料理 カプリチョーザ仙台中央通り店』が、2021年1月11日(月)で閉店をされるみたいです。 近隣の店舗は...

1月11日にはクリスロードのカプリチョーザが閉店してしまいます。

居酒屋の閉店なども多いですが、吉野家やカプリチョーザ、プロントなどの全国チェーン店も閉店してしまうと、本当に仙台の賑わいが少なくなってしまっているように感じます。

2021年はもっと明るい話題が増えて欲しいのですが。。。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました