スポンサーリンク

【悲報】仙台の街中で閉店するドトールがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の街中で閉店するドトールがあるみたいです。

スポンサーリンク

『ドトール仙台あおば通店』が閉店へ

仙台の街中、青葉通り沿いにある『ドトール仙台あおば通店』が閉店してしまうみたいなんです。

店頭には張り紙が貼られ、1月31日17時での閉店が告げられていました。近隣店はイービーンズ店、仙台北口店、クリスロード店になるみたいです。

ドトールは、仙台の街中には他にも、仙台駅店、仙台南町通り店、仙台サンモール店、仙台中央通り大町店、仙台一番町3丁目店、仙台一番町4丁目店、仙台定禅寺通り店、宮城県庁店があります。

ドトールの店舗はかなり多いですが、それでもドトールの閉店というのはなかなか衝撃的なニュースに感じてしまいます。

株式会社ドトールコーヒー
ドトールコーヒーショップ|FREE Wi-Fi,コンセント,全席禁煙,完全分煙,ドトール バリューカード,交通系電子マネー,dポイントカード,iD,QUICPay,クレジットカード,フローズンドリンク,ソフトクリーム,キッズメニュー,カフェインレスコーヒー,パスタ
スポンサーリンク

『ドトール仙台あおば通店』の場所

閉店するドトールがある場所は仙台の街中、青葉通り沿いのコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

すぐそばのプロントも閉店へ

【悲報】仙台の街中で閉店するプロントがあるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台の街中で閉店するプロントがあるみたいです。。。 場所は青葉通り沿い 閉店するプロントがある場所は青葉通り沿いのコチラ↓です。 ストリートビューで見るとコチラ↓ 『プロ...

昨日記事にしましたが、すぐそばの『プロント仙台青葉通り店』は1月22日に閉店してしまいます。

『仙台青葉通り店』の閉店により、宮城県内の店舗は『泉セルバ店』と『仙台国際空港店』の2つになります。

青葉通りのドトールとプロントが一気に閉店してしまうと困ってしまうという方も少なくないのではないでしょうか。

PRONTO 仙台青葉通り店 -FREE WiFiが使えるお店-|PRONTO -プロント-
PRONTO 仙台青葉通り店の店舗情報をご案内いたします。こちらの店舗ではFREE WiFiがご利用いただけます。
スポンサーリンク

周辺情報

このドトールは青葉通り沿い、JRあおば通駅のすぐ目の前にあります。

少し進むと、プロントや旧ダイエーのイオン仙台店などがあります。

2020年は定禅寺通り、広瀬通の吉野家が閉店し、少し通りが寂しくなりました。それが、今度は青葉通りも寂しくなってしまう感じがします。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました