スポンサーリンク

地産地消の味噌拉麺『奥州麺処 味噌政宗』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

地産地消を意識した味噌拉麺を主とした食事処『奥州麺処 味噌政宗』というお店がオープンするみたいです。

スポンサーリンク

地産地消の味噌拉麺『奥州麺処 味噌政宗』がオープンする場所

その『奥州麺処 味噌政宗』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓

スポンサーリンク

地産地消の味噌拉麺『奥州麺処 味噌政宗』オープンへ

この場所に『奥州麺処 味噌政宗』がオープンします。

店頭に貼り紙が貼られ、株式会社ブリッチという会社が、屋号を奥州麺処【味噌政宗】と称して地産地消も意識した味噌拉麺を主とした食事処を開店すると書かれています。

開店予定日は令和3年2月11日(木)。

バイトも募集されていました。

スポンサーリンク

地産地消の味噌拉麺『奥州麺処 味噌政宗』について

調べてみると公式Twitterが見つかりました。

もともとは『彩新亭』という名前で利府で営業していたのが、今回青葉区大手町に移転するということです。

みちのくプロレスの選手も御用達のお店みたいですよ。

スポンサーリンク

場所は蕎麦屋『辰巳庵』跡地

この場所にはもともと『辰巳庵』という蕎麦屋さんがありましたが、昨年10月頃に閉店していました。

閉店の際の仙台つーしんの記事はコチラ↓です。

西公園近くで閉店している蕎麦屋さんがありました。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 西公園近くで閉店している蕎麦屋さんがありました。 場所は青葉区大手町 そのお店のあった場所はコチラ↓です。 そしてストリートビューで見るとコチラ↓ 蕎麦屋『辰巳庵』が閉店...
スポンサーリンク

周辺情報

こちらは店名に『奥州麺処 味噌政宗』と付けられているように、瑞鳳殿もほど近い青葉区大手町にあります。

通りには酒屋さんや居酒屋も並んでいます。

かつどん屋さんもそばにあります。

味噌拉麺好きの方は、まずは一度行ってみては如何でしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました